SPQR.JP: ニュースアプリの5大巨頭「LINE NEWS」 「Gunosy」 「NewsPicks」 「SmartNews」 「Antenna」を徹底比較してみた

(Source: addtoany.com)

これを見たらグーグルグラスが欲しくなる!最新ハイテクアプリ5選 | 株式会社パンタグラフ

「グーグルグラスってなんか凄そうだけど、実際何ができるの?」って思う方もいるのではないでしょうか。そこで、今回は現在開発済みもしくは開発中のグーグルグラスがさらに欲しくなるアプリをまとめました。

(Source: addtoany.com)

1枚の紙を103回折り畳むと宇宙と同じ厚さになるって知ってた? : ギズモード・ジャパン

え、たったの103回で? これまで1枚の紙は8回までしか半分に折り畳むことができない*と言われてき… | Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

(Source: addtoany.com)

[伝説iPad] Qwiki: かっこよすぎて iPad 所有者全員必見のWikipediaアプリ。無料。1337 - たのしいiPhone! AppBank

「なんでこんなオシャレで知的好奇心もそそられるすばらしいアプリを作れる人がいるんだろう。」このアプリを遊び始めて小一時間後の私の感想です。それほど、このQwikiというアプリは質が高いです。 「Wik

(Source: addtoany.com)

「完璧すぎてやべえwwwww」パワポを使ってプレゼンで煽るプロレスラー - AOLニュース

【ニコニコ動画】2014年6月29日DDT後楽園ホール大会「スーパーササダンゴマシン 煽りパワポ」

(Source: addtoany.com)

スゲェ黒い! 光の吸収率99.965%の新素材「超黒」が黒すぎてマジでパナイ!! : はちま起稿

はちま起稿:スゲェ黒い! 光の吸収率99.965%の新素材「超黒」が黒すぎてマジでパナイ!!

(Source: addtoany.com)

弱者を抹殺する。 不謹慎な質問ですが、疑問に思ったのでお答え頂ければと思い... - Yahoo!知恵袋

弱者を抹殺する。 不謹慎な質問ですが、疑問に思ったのでお答え頂ければと思います。
自然界では弱肉強食という単語通り、弱い者が強い者に捕食される。 でも人間の社会では何故それが行われないのでしょ…

(Source: addtoany.com)

カンヌライオンズ2014~BONOとAppleの関係に本当のソーシャルグッドを見る - Campaign_Otaku

まず、BONOが語ったことは…

Appleは(Red)の初期段階からの協力企業であるが、彼らは(Red)への協力の証をApple Storeなどでひけらかすことに対して非常に控えめだ。彼らは気でも狂っているのか、全く公表しないんだけど、既にAppleプロダクトの(Red)バージョンから75億円の寄付をしてもらっている。

欧米企業は社会貢献をひけらかすのが主流と思いきや、黙って社会に貢献し、それが思わぬ所から公になった時に、何とも言えない照れを見せる日本的メンタリティを持った企業もあるじゃないか! そして、Jony Iveも、それに対してとてもシャイに受け答えしていた。

"慎み深さ"を持ちつつ、"激しく"を前進する…それがAppleのやり方だし、それはある種の宗教になっているんだ。

(Source: addtoany.com)

Bob Dylan "Like A Rolling Stone" - Official Interactive Video!

Revolutionary technology sparks first official video for Bob Dylan’s “Like A Rolling Stone”

(Source: addtoany.com)